那覇市 私が慢性的な腰痛に悩まされるようになったんは、洗車が原因

寄せられた腰痛体験談
私が慢性的な腰痛に悩まされるようになったんは、洗車が原因です。
車の側面をマイクロファイバーの布でゴシゴシと洗っていたところ・・。
突然、グキッという何とも言えない嫌~な痛みに襲われたのです。
それまで一度も腰痛に悩まされたことが無かったので、一瞬何が起こったのかわかりませんでしたよ。
で、そのまま動けなくなって、病院に直行。何とかその日は、事なきを得たのですが、
それから、事あるごとに腰痛に悩まされるようになったのでした。
特に、重いものを持った時には、高確率で腰痛に襲われます。
まさか洗車でこんなハンデを背負うことになろうとは・・。
皆さんも洗車の際には、気を付けてくださいね。
じゃないと、有意義な毎日が送れなくなりますよ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。